パートナーの壁
シーズン1 エピソード9: 着ぐるみ劇団のメンバーが2人、高濃度の毒を使って殺され、ディランとリジーは捜査に乗り出す。ディランが新しい同僚たちになじんでいないと感じたアンディは、フッチ刑事 (ダニー・マストロジョルジオ) 主催のバーベキューに出席するよう、ディランを仕向ける。