インスティンクト
ディラン・ラインハート (アラン・カミング) は元CIAの諜報員。彼は、連続殺人犯を追っているNYPDの刑事、リジー・ニーダムによって、昔の生活におびき寄せられる。
医療機器の不具合を利用して、故意に人が殺されているとにらんだディランとジュリアンは、病院に潜入する。誤ってケガをさせてしまったパーソナルトレーナーに訴えられたリジーは、アンディーに法的アドバイスを求める。