究極の効率化
シーズン1、エピソード6: 医療機器の不具合を利用して、故意に人が殺されているとにらんだディランとジュリアンは、病院に潜入する。誤ってケガをさせてしまったパーソナルトレーナーに訴えられたリジーは、アンディーに法的アドバイスを求める。