心臓のない死体
シーズン1、エピソード5: 身元不明女性の殺人事件を捜査中のディランとリジーは、被害者が人違いで殺されたことに気づく。新たな被害者を生まないためにも、殺人犯の動機と、次の標的を割り出さなければいけない。