ようこそ 異常行動の世界へ
シーズン1、エピソード1: ディラン・ラインハート (アラン・カミング) は元CIAの諜報員。彼は、連続殺人犯を追っているNYPDの刑事、リジー・ニーダムによって、昔の生活におびき寄せられる。