無差別殺人! 戦慄のショットガン
シーズン1 エピソード20: 麻薬常習者の少年たちによる襲撃事件が発生し、マイアミの中心街は恐怖に陥る。しかしソニーは新しい恋人に夢中で仕事に身が入らない。