ジノンとエレベーターに閉じ込められたソルリはこのチャンスに彼に告白し、ジノンを迎えに行ったヘガンは警備室で2人がキスする姿を目撃する。一方、飲み会で部長に恥をかかせたヨンギに部長のパワハラが始まる。