サルファー・スプリングスの秘密 試練の時
シーズン2、エピソード6: 裁判官に騙されたトレモント家は、48時間以内に土地を明け渡さなければならない。一方、グリフィンとデイジーが水晶を持って扉に駆け寄ると、目の前が真っ暗になってしまった。