シーズン1 エピソード1: 人気小説家のチャン・ジェヨルは誕生日パーティーの最中、長期刑を終えて出所してきた兄ジェボムに刺される。26か月後、ジェヨルの新作の発売日が近づく中、恋人のプリプが作品を盗作していたことが発覚する。一方、精神科医のチ・ヘスはトークショー番組に出演し、そこでジェヨルと出会う。精神科医をバカにした物言いに反感を覚えるヘスだったが、ジェヨルはヘスに興味津々で・・・!?