シーズン1 エピソード3: ニューサウスウェールズ警察とスティーブ・ジョンソンの関係は決裂し、両者の敵対関係がメディアで報じられる。一方、シドニーでは、遊びでゲイを残忍に狩っていた10代のギャングについて新たな情報を得る。