シーズン3 エピソード1: 夏休み明けのマッキンリー高校。グリー部員たちの関係も夏の間に大きく変化し、ウィルはバラバラになった部員たちをまとめようと奮闘する。最上級生になったレイチェルとカートはニューヨークの名門演劇学校NYADAへの進学を目指すことに。