グリフィン家のウェディング・ノート
どんな秘密も、おめでたければ無礼講!?次男の結婚式に10年ぶりにファミリーが集まったグリフィン家は、がさつで破天荒な芸術家パパの影響で、とってもオープンだけど、その関係はかなり複雑。そんな彼らが、結婚式の間だけ完璧な家族を演じたとき、オープンなはずのグリフィン家の面々が、まだ隠し持っていた秘密が次々と明らかに!果たしてグリフィン家のカンペキな家族計画通りに、結婚式は無礼講で収まるのか!?