ラスト・フェイス
西アフリカの内戦地帯。世界中の貧困国に医療援助の資金を提供する組織に属するレン・ピーターソン(シャーリーズ・セロン)は、救援医師のミゲル・レオン(ハビエル・バルデム)と出会う。自らの危険を顧みず、軍事的な暴動の被害者となった患者を助けようとするミゲルの姿に感銘を受けたレンは、彼に惹かれ、2人は過酷な状況下で互いを支え合っていた。しかし、ミゲルのある裏切りが、2人の関係を切り裂き…。