人喰い人魚伝説
1905年。興行主のアンガスとその恋人リリーは、偶然本物の人魚に出くわした。彼らは巨万の富と名声を得るために、人魚を盗みアメリカへ運ぶことを決めた。しかし、いざ出航したものの、航海中に数々の不可思議で残忍な死がクルーに襲い掛かったため、彼らは次第にその人魚が人を喰う伝説の“人魚の島の女王”だと感じ始める。しかし、時はすでに遅かった・・・。