伝説のロックスター再生計画!
ジョナ・ヒルとラッセル・ブランドが再度ドタバタコメディを繰り広げる。音楽業界でのキャリアを手にしたアーロン・グリーン(ジョナ・ヒル)は、伝説的なロック・ミュージシャンのアルダス・スノー(ラッセル・ブランド)をカムバックコンサートに出演させるため、72時間以内にスノーをロンドンからロサンゼルスまで連れてくる任務を与えられる。キャリアのために、アーロンは大混乱と道楽を乗り越え、スノーを指定の時間内にロサンゼルスのかの有名なグリーク・シアターまで連れて行かなくてはならない。