私立探偵のトム・ウェルズが、富豪の未亡人に見せられた1本の8mmフィルム。夫の遺品に含まれていたというそのフィルムには、ショッキングな少女の殺害シーンが映っていた。この映像の真偽を確かめて欲しいと依頼されたウェルズは、少女の足跡を追う内に、性のアンダーワールドへと導かれていく。そこで彼が目にしたのは、究極の悦楽に身を投じる人々の、恐るべき欲望が作り出した悪魔のような世界だった・・・。