サンタを救え! ~クリスマス大作戦~
子供から大人まで楽しめるクリスマス・アニメーションが登場!囚われたサンタを救うために妖精がタイムスリップする奇想天外なファンタジー!!発明好きのバーナードは、サンタクロースの暮らす北極の町でクリスマスのお手伝いをする妖精たちの一人。しかしクリスマスイブのその日、クリスマスを台無しにしようとする悪いやつらが現れて町は大ピンチ!サンタクロースも捕まってしまう。何とか逃げ延びたバーナードはみんなを助けようと、サンタにこっそり教えてもらったタイムマシンのソリに乗って、悪いやつらがやってくる前の過去へと向かう。