ウェイン&ラニー クリスマスを守れ!
クリスマスイブ、エリート組織のハイテクチームのエルフたちは、サンタがやってくる前に世界中の家を準備する。ウェインという名のエルフはイライラしていた。227年間休まず働いたのに、昇進してノーティリスト・インテリジェンスのディレクターになる話が見送られたうえ、夢見がちな新人ラニーとパートナーを組むことになる。彼らの初ミッションでは、世界中のこどもたちのクリスマスを脅かす予期せぬ難題に直面する。ふたりのバラバラなエルフはクリスマスを守るために奮闘する。