電波教師
学園を舞台に、「やりたいことしかできない」自称YD病の天才オタク青年鑑純一郎が、高校教師として、個性あふれる生徒たちを独自の価値観と指導方法で成長させていくパワー全開の熱血アニメ。天才オタク青年・鑑純一郎が繰り広げる学園改革とは…!!