人情
シーズン8 エピソード4: 地下鉄の脱線事故が起き、クロケットは事故の被害者を救助に行く。ヴァネッサとウィルは、患者を救うために自分たちの職を懸けてリスクを冒すか決断しなくてはならない。ハンナとアーチャーは妊婦の患者の治療について衝突する。