混迷
シーズン8 エピソード20: マギーは、病院を信用していない患者への対応についてチャールズと衝突する。クロケットとウィルはがん患者を救うために、病院の新しい規則に反対する。ハンナとアーチャーは、予定外の患者たちからびっくりするようなものを取り出す。