レルムズ - 悪魔の館
残忍な銀行強盗が失敗に終わり、逃走中の2人の強盗、森に隔てられた屋敷で非現実的な体験をする。夜が更け、緊張が高まる中、彼らは謎だらけの屋敷の部屋には多くの秘密があると確信する。