ラブコメ処方箋~甘い恋のつくり方
ポール・ラッドとエイミー・ポーラー主演のロマンティック・コメディー。小さな菓子店を営むモリーの住む町へ、ビジネスマンのジョエルの大手キャンディーブランドが進出予定で、当初は反目し合っていた2人。そんな2人の間にまさかの恋が芽生えるが、セクシーな元カノと恋煩いの会計士が絡んできて、やはりうまくはいかなそう…。