しゅつどう!じゅうきサウルス あかちゃんきょうりゅうたちのあそびば
シーズン1、エピソード2: 赤ちゃん恐竜たちが安全に遊べる遊び場を作るために、タヨと重機たちが再び工事を始める。赤ちゃん恐竜たちと遊んであげる重機たちの姿を見て、タヨはステキなアイデアを思い浮かべる...