五星戦隊ダイレンジャー あっタマきたッ
シーズン1、エピソード5: 口紅歌姫との戦い。リンの焦りが5人の足並みを乱してしまい、龍星王までがピンチに。5体の気伝獣を操る「天宝来来の玉」は一体どこにあるのか?