ザ・マネーゲーム ~稼ぐ学生アスリートたち~ あなたには私は見えない
シーズン1、エピソード3: オリビア・ダンが所属するLSU新体操チームは、選手権大会に向けて序盤から勢いをつけようとしている。アリア・アームストロングはオリンピック出場を見据えるものの、長引くケガによって4年目のシーズンを脅かされていた。バトン・ルージュでは女子バスケットボールチームでの不可解な欠場によって、激しい議論が巻き起こる。