あなたの過去バラしますよ…?秘密と恋の四角関係
シーズン1、エピソード3: ある日、真紀 (松たか子) たちがノクターンに行くと、見知らぬ少年(前田旺志郎)に突然、すずめ(満島ひかり)の父がもうすぐ亡くなると告げられる。すずめは動揺し…。