あの頃とは違う街
シーズン1、エピソード4: 友だちと街に出たビリーは、ブラッドとの数々の思い出に駆り立てられるようにサーシャのもとへと急ぐ。一方、クーパーは結婚生活の悩みを友人に打ち明ける。