あぶない!早く逃げて!!
愛の若草物語、エピソード3: ベスがミルキー・アンを拾った翌日、マーチ家の暮らすコンコードの町に南軍の大部隊がやってきて占領される。ミルキー・アンにトイレを作ろうと物置小屋に入ったベスは、南軍から逃げ出した黒人奴隷のジョンの人質になってしまう・・・。