まほうのレシピ ~ミステリー・シティ~ あべこべパンケーキ
シーズン1、エピソード1: ベイシティにいる3人の新しい本を守る者。ゾーイとイシュとレオは魔法は必ずしも自分の思い通りにはいかないことを知る。