WORKING!! ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア
シーズン1、エピソード5: 熱を出した妹・なずなの看病のため、小鳥遊がバイトを休んでしまった! そのため、小鳥遊不在のワグナリアはてんやわんやな状態となってしまい…?