ラコト ~汚れた街~ あれやこれや
シーズン1、エピソード3: デヴの家族が死を悲しむ一方で、暴動のおかげでデヴはサンディヤと過ごすことができる。カイラヴはラジビルとベンノが共謀したため、必死になる。殺人事件の容疑者になってしまったデヴは無罪を証明しなくてはならない。