シェキラ! あんたはカワイソー
シーズン1、エピソード14: シーシーとロッキーは、「シェキラ!シカゴ」のウェブサイトで人生相談を担当する。しかしこれが原因でグンターが自分の国に戻りたいと思うようになったと信じ込む。一方タイ、デュースとフリンは「ゾンビ・トーク」という自己流の人生相談のビデオを作ることに。