まよチキ! あんまりジロジロみるな・・・
シーズン1、エピソード4: 連休中、家でくつろぐ近次郎の元へ、執事姿のスバルがやって来る。坂町家に泊まることになったスバルは近次郎に奉仕すると言うが・・・。