いきなり同棲生活
シーズン1、エピソード2: 嵐の中、ちよみは子供の頃を思い出し、「小さくなりたい」と願うと、本当に小さく(15cm)なってしまう!翌朝、公園内の洞穴で小さいちよみを見つけた南は驚いて思わず頬をつねる。堀切家はちよみの失踪で大騒ぎになっていた。出るに出られなくなったちよみは、戸惑う南に必死に頼み込み、部屋にかくまってもらうことになり・・・・・・。