いちゃいちゃ回と思いきや
シーズン1、エピソード4: 3人目の彼女に戸惑うも、恋太郎の誠意に満ちた姿勢もあり、静を迎え入れる羽香里と唐音。しかしどこか遠慮がちな様子の静。そこで恋太郎はとっておきの秘策を実行する…。