いつか、無重力の宙で いつか、無重力の宙で
シーズン1、エピソード23: 飛鳥(木竜麻生)たちの人工衛星開発が止まったまま数日が経過した。そんな中、ひかり(森田望智)の母・朝子(河合美智子)が飛鳥たちを訪ねてやってくる。