いつわりの奇跡
シーズン1、エピソード5: イゼッタの魔法の弱点を隠しつつ、ゲルマニアに対する抑止力とするため、フィーネの大公即位式で、イゼッタの力を世界中に喧伝することとなった。即位式の直前になっても、イゼッタを戦いへ巻き込むことには迷いもあったフィーネだが、イゼッタの思いを聞き、「みんなが明日を選べる国」を作るために力を尽くすと誓う。そして、2人は即位式の会場へ・・・・・・。