キルミーベイベー いぬをしのびてさくらさく
シーズン1、エピソード1: きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、いぬをしのびてさくらさくかんじでした。