ファイアボール チャーミング うつろな宇宙
シーズン1、エピソード4: お屋敷で星占いセットを見つけたドロッセルは、独自の解釈で未来を占いはじめる。その様子を見守るゲデヒトニスは、彼女の父が平和のために待望した、とある重要な人類の存在を明らかにする。