キャッツ・アイ うるさい小悪魔にご用心
シーズン1、エピソード3: キャッツ・アイが写真に撮られた! 撮影者は愛の同級生で新聞部の和美。彼女は月夜に浮かぶ怪盗のシルエットから、正体は瞳ではないかと疑い、三姉妹をつけ狙うが…。