ミニーのリボンショー おさわがせなふたり
シーズン1、エピソード3: ミニーの店でミリーとメロディーはこれから授賞式に向かうペネロペ・プードルを怒らせてしまうが、ペネロペが店を出るまでに機嫌を直す方法を見つける。