おとぎのもりのゴールディとベア おつきさまジャンプ!・いいこのオオカミ
シーズン1、エピソード6: ゴールディは月を飛び越えるくじ引きに当たっが、ベアも行きたがっている事を知る。大きな悪いオオカミは、お兄さんの良いオオカミ、フィルの様になりたくて自分を変えようとがんばる。