グレイズ・アナトミー おとぎ話の誘惑
シーズン18、エピソード7: ハミルトン医師はメレディスに不満をぶつける。ニックはメレディスに手術の機会を与え、ストレスを発散させようとする。リンクとジョーは子供たちをおとぎ話劇場の公演に連れていくがうまく行かない。