おはなつやつやムーコはこまつさんが大好き!
シーズン1、エピソード1: ムーコはこまつさんが大好き。この日もタオルをピーっ! ムーコにとってはガラス吹きをするこまつさんのまねをしているのだ! そんなある日、うしこうさんがやってきて…。