ドゥーム・パトロール おバカパトロール
シーズン2、エピソード7: 第7話: ドゥーム・マナーに来たヴィクとロニ。そこに大きな木箱が届き、ラリーやミランダたちは箱から出た謎の物質を吸い込んでしまう。するとミランダ以外がおかしくなり、「開けるな」とあるのを無視し箱を開けてしまう。