お別れを伝えに
シーズン1、エピソード3: 第3話: サブリナを酒に酔わせミランダがアレックスの元恋人であったという情報を聞き出したキャシーはローマへ向かう。ローマではセックスフレンドのエンリコと再会するも、アレックスのことが頭から離れず...。