グリフォン戦記 お前はヒーロー
シーズン1、エピソード3: マルクは母の願いを振り切って、メモを助けるべく黒の塔へ戻る方法を見つけようとする。一方、ベッキーはクロニクルの内容が真実なのか、マルクの妄想なのかを見極めようとする。