タイラー・キャメロンのリノベしようぜ お客様のご要望通りに
シーズン1、エピソード2: 順調なスタートを切り、次のプロジェクトに取り組むタイラーとイメージ・ワンだったが、大規模な改装をしつつ、顧客の要求に応えるという新たな課題に直面する。一方、タイラーと弟のライアンは、大規模な改築に備えて母の家を片付けるという大変な仕事を始める。