お客様を疑うなんて!紛れ込む無賃宿泊客
シーズン1、エピソード2: 無銭宿泊者により、都内の高級ホテルが被害を受けていた。美穂子 (若村麻由美) は塔子 (西内まりや) たちに、チェックイン時に客から預かり金を頂くことを徹底させるが…。